Page

2013年4月3日水曜日

フェルトンゲンのゴールそして工作


スウォンジー戦ではフェルトンゲンとベイルがゴールを決め、なんとか勝つことが出来た。フェルトンゲンのゴールは、清武のマンデーセレクションにも選ばれてなんとも嬉しい。嬉しさのあまりフェルトンゲンを色画用紙で作ることにした。そして顔だけ作ってみた。ほんとは顔も体も完ぺきに作ってブログに載せようと思ったけど、やる気にムラがありすぎて全く進まないし完成度も期待できないからちょこちょこ小出しにして載せていこうと思う。
最近はとにかく気楽にブログを更新できる方法を模索している。おそろしいことに考えれば考えるほど更新できなくなっている。
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ   押すとランキングが上がります。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿